Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テストがだめなら提出物をやるしかないとここで気づく。。(笑)必死に提出物やりましたよぉ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


この時期テスト期間なので、テスト関連記事多くてすみませんねぇ。。

あまりにも今回勉強しなさすぎなので、今日はちゃんとやりました。

それもそのはず、提出物が終わっていないという事態でしたから。

明日の提出課題に、バレーボールレポートと論理表現(英語)の課題があったんです。

バレーボールはなんとか終わりましたけど、論理表現がなかなかえぐい。

っで、結局この時間帯に終わり今ブログを書いているって感じです!

テスト終わったらまったりまたブログ書いてこ('ω')ノ

今回は、テストがだめなら提出物をやれ!という記事について紹介します!

提出物はめちゃ大事

成績オール2時代の中学2年生、この時何がだめだったかってまず提出物をあまり出してなかったんです。

中3になって提出物をしっかり出したことで、オール3まで底上げできたので、提出物は大事だと思ってます。

提出物やるかやらないかで全然違いますからね、僕はテストの点こそとれませんけど提出物は出すようにしてます!

そんなことを言いながら。。

今偉そうなこと言ってますけど、明日までの提出物今日全く手つけてなかったからな俺。

今回本当にやる気が出ないもんで。。提出物の把握すらできてませんでした😅

shiyuzevo.hatenablog.com

今回点数とるのは厳しそうなので、提出物を出してなんとか3を勝ち取りたいですね。

4とかあってくれてもいいんだよ?まだ自分の成績表に4があるとこ見てないんだけど!

一応中間テストの点はよかった

この前の中間テスト、点数はいっちょ前にいつもよりよかったです。

期末テストのほうが成績に響くらしいけど、3とらせてほしい。。

前回のテスト+提出物とかで加点されて、なんとか3をくれ。。

2をとっちゃうとあとあと地獄を見ることになるからなあー!!!

最後に

今回は、テストがだめなら提出物をやれ!という記事について書いていきました!

まあ提出物は大多数の人がやるので、やらない人のほうが珍しいと思います。

でもさ、提出物ってめちゃ面倒なんだよね。

今日の分は終えたから、また明日頑張っていきまっしょい(*‘∀‘)