Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近いろんなことに対するやる気が出なくなってきている!気分転換大事だな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


テストが今週に迫ってきていて、絶望のひゃくまんさんです😱

いやあ。。何を話そう最近自分のやる気がどんどんなくなってきちゃってる。

まず、勉強しないとという気持ちがなくなってしまった。。なんだかもう全くやる気がでなくて、今回過去一勉強してないです。

もちろん勉強していないので全然内容わかってない。。やばい。

かといってブログを書こうとしても、あれこれ言われてわけわかんなくなって、結局屋になってます。

気分転換大事だな、最近つらいこと多いから!

まずは気分を休めたい

勉強勉強、ブログブログ。。学校。。などですごい疲れてしまってます。

あまり干渉されるのは好きではないので、自分のやることに対しては何も言わないでもらいたい。

はあ。。。何か気分転換したいですね。

テスト終わったら中学の仲いい友達と久しぶりに遊んだりして、心を落ち着かせようかな!

テスト終わったらゆっくりしたいな

テストがもう今週ということでやばい、でもテスト終わればもう夏休みみたいなもんだからなあ。

とにかく!テスト終わった後はゆっくりしていたいですね。

土曜日も学校があるので、睡眠不足に陥っている気がします!

夏休みはゆっくり寝てたい(˘ω˘)

最近ゲームが面白い

勉強しているときほど、ゲームというのは楽しくなります。

やはりブログとかを制限されてくると次にゲームにシフトしちゃいますね(笑)

テスト期間になると毎回無性にゲームにはまるのですが、これは僕だけではないはず。

最近なんてカプコンが無料で配信している「ブレスオブファイア2」プレイしちゃってますからね!

いやいやお前はテスト前に何をしてるんだといわれそう。

無性にブログが書きたい

テスト期間でブログが制限されているので、無性にブログを書きたいですね。

伸びしろが高いゲームブログのほうを早急に書いてしまいたい気持ちがあります。

ああ。。テストよ。。なぜいつも自分のことを妨害するのだ!!

ほんとテストって来てほしくないときにかぶってきますよね!!!

最後に

今回は、やる気がなくなってきているという記事について書いていきました!

最近ストレスが溜まっている感じがします。精神面が特に。

休息が足りていなさそうなので、ゆっくりできる日がくるといいです('ω')