Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブラックジャックがドラマ化しているらしい!数年前に読んだけど内容忘れたなあ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


眠くて眠くて仕方ないひゃくまんさんです!

さて、何を書こうか迷ってもう夜中の11時です(笑)

そうそう、最近ブラックジャックがドラマ化したらしくて。

俳優の高橋一生さんが演じていて、ピノコ役でブラッシュアップライフの子役が出てるとか。

ブラックジャックの内容こそ忘れてしまいましたが、僕が小学生のころとかに読んだ漫画です。

今回はブラックジャックについて紹介します!

ブラックジャックは漫画が面白い

ブラックジャックはあの手塚治虫が書いた漫画ですが、面白かった記憶があります。

今僕は高校生ですけど、たしかおばあちゃんの家にあってそれを読んだんだよなあ。

すごい独特な感じの漫画だったような気がします。

中でも印象的なのはピノコのあっちょんぶりけですね!

テレビでドラマ化決定

そんなブラックジャックですが、冒頭でも伝えた通り今ドラマ化しております。

テレビをあまり見ないので、あまり見ようとは思いませんが面白い漫画です。

しかもブラックジャックドラマ化は豪華なので、これを機にドラマから見てみると面白いかもしれません!

漫画も面白いので、漫画もよかったらぜひ読んでみてください。

高橋一生があっている

ジョジョの「岸部露伴は動かない」でも主役を演じていた高橋一生さんですが、ブラックジャックでも役がばっちりですね!

キャラの個性を演じれているというか、世界観と演技がマッチしています。

ネットでも好評みたいで、高橋一生さん今評価上がっているそうです。

たしかに高橋一生だからこそマッチしている!的なのは感じれますね。

最後に

今回は、ドラマ化したブラックジャックについて書いていきました!

ブラックジャックは今でこそ知っている人が減ってきていますが、こうやってドラマ化されると認知度上がってうれしいですね。

自分もドラマ化されるというニュースを見て「ああ小学生の頃の青春だあ」と感じましたからね、大変うれしいです!

皆さんも面白いので、ブラックジャックのドラマぜひ見てください!