Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

無事にテストが終わりました!終わった後は反動でゆっくり過ごしました~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


数日間、長い間の戦いでしたがなんとかテストが終わりました!!

いや~~、長かったですね!中学校から高校生まで何回もテストを受けてきましたが、何度やっても嫌です。

毎回テスト終わりは反動でゆっくりしがちなんですが、今回もぐた~~とね、めちゃゆっくりしましたよ👀

途中だった推しの子の漫画、今出版されている全巻読みましたけど、ダークな感じの漫画です。

内容はめちゃ面白いけどね、メンタルやられている日に読むとやばいかもです(笑)

今回は、テスト終わったので好きなように書いてきます!👍

休みラッシュが続く

今回のテストが終了したので、うれしいことに休みラッシュが続いていきます!

もう夏休みですからねえ。最高以外の言葉ありません。

お父さんを見ていると、夏休みとか冬休みとか。。全然ないので、高校とかの今がチャンスですね。

なんせ1か月ほど休みがあるんだから、有意義に使わんと!

ぐうたらしてたらすぐ終わっちゃう!最近ちょっと焦り始めてる!💦

ブレスオブファイア2が気になる。。

テスト前に少し触れたブレスオブファイア2が以上に気になるんですよお。

captown.capcom.com

上のサイトで無料でできるのですが、今カプコンがファミコンのゲームを無料公開してまして!

その中にブレスオブファイア2というゲームがあるのでやってみたところ、RPGゲームじゃないか。。

ドラクエみたいな感じで面白そうだったので、やってみるとついついはまりましたね(笑)面白い。

ファミコンって本当、名作たくさんあって面白いです。

ワンピースを読んでみたい

最近推しの子を読んだこともあり、漫画にもはまってきています。

ワンピース1回読んでみたいんですよね。今漫画だとめちゃくちゃ大量に出ているので、夏休みとかに図書館でも行こうかと!

長く続いているということはそれほど支持率も厚いわけですし、面白いはず✨

最後に

今回は、テストが終わったのでのんびりと書いていきました!

いやあ、無事に1学期も終了に近づいてきましたね。

もう高校に入学してから2~3か月たったって考えると早いよね。

明日はゆっくり休みたいと思います!遅くまで寝れる~~!