Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

いたばし花火大会に行ってきました!夜空を見ながらご飯を食べたりして楽しい1日に

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は、いたばし花火大会に行ってきたので、その感想を紹介します。

夏といえばまさに花火!って感じなので、今年も行けてよかった。

ものすごい人がいて、大変なところもありましたが、家族で楽しめました。

ということで、早速いたばし花火大会について紹介していきます。

いたばし花火大会の概要

いたばし花火大会は、東京都板橋区の荒川河川敷で毎年8月の第一土曜日に開催されるイベントです。

約1万発の花火が打ち上げられて、色とりどりの美しい光景が楽しめます。

混雑が予想されるので、早めについて場所取りをするのが理想的です!

いたばし花火大会の感想

早速、高校生が家族でいたばし花火大会に行ってきた感想について紹介します。

どんな感じだったのか、花火はどうだったかについて紹介します。

ほっこりした雰囲気

いたばし花火大会では、会場がほっこりした雰囲気でよかったです。

規模がちょうど良いので、家族や友達とリラックスして楽しむことができます。

実際、家族で来ている人や、友達と来ている人などたくさん見られたので、楽しむ分にはちょうどいい場所だと思います。

美しい花火

花火が始まると、夜空に色とりどりの花火が次々に上がって、本当にきれいでした。

迫力の花火で、好きなしゅわしゅわ系がくると「これこれ!!」となっちゃいました(笑)

花火の音またよくて、まさに夏の醍醐味って感じです。

モンスターボールとか、ピカチュウなどの花火も一部打ち上げられていました。

ゆったりとした観賞スペース

会場は広めで混雑しすぎないので、比較的快適に花火を楽しむことができます。

夜風が心地よくて、暑さも忘れて花火に集中できるのがいいところ。

広いスペースで、気持ちよく花火を見られるのは嬉しいポイントです。

場所が遠いのが難点だが、それ以外はよかった

車で行くとなると、駐車場が満車で埋まっているので、場所が遠くなってしまいました。

それなりに距離があるので、そこだけは難点でした。

しかし、それ以外はリラックスでき楽しむこともできるので、おすすめです。

最後に

今回は、いたばしの花火大会の感想について紹介していきました!

花火はとてもすごくて、クライマックスは感動しました。

家族で話しながら見たのも楽しかったので、来年とかもやれば行きたいですね。

まさに夏が来た!という感じを今日知ることができました~~✨