Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日はお母さんのほうのおばあちゃんの誕生日ー!おばあちゃんの家に行ってくるか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


金曜日、まだ明日学校があってつらいひゃくまんさんです。

明日の授業、嫌いなのが多いのでいきたくな~い。。(笑)

さて、今日はお母さんの方のおばあちゃんの誕生日!

めでたいですね~!何かプレゼントあげたいです!lineでおめでとうメールをしておきました😊

おばあちゃんの家に行ってこようかと思う!

おばあちゃんの誕生日ということで、どこかのタイミングでおばあちゃんの家にみんなで行ってきたいですね!

お母さんがプレゼントを何かあげたいと言っていたので、何か探したいですね。

夏休み中は1週間くらい泊まったりしましたからね。恩を返したいです。

おいしいもの食べたいね

誕生日の日には、おばあちゃんのためにもおいしいものを食べたいですね🤤

最近値上げしまくりなので、外食するとものすごい金額がかかります。

1食1000円ほどが基本になってきてますからね。恐ろしいものです。

おばあちゃんもおいしいものは食べたいはずなので、家に行った時には何か食べたい!

ケーキもいいね

ケーキ、最近食べた覚えがないですな。

あまり甘いものが好きではないので、そこまで食べたい!というわけでもないです。

でも、ケーキは誕生日とか特別な日くらいしか食べないから、食べたいですね。

滅多に食べれないこそ、ときどき恋しくなるものです。

元気なうちにたくさん楽しみたい

まだ元気なおばあちゃんですが、いつ健康が悪くなるかわからない年頃。

日本人は寿命は長いですが、健康寿命はそう長くないです。

元気なうちにたくさん会って、たくさん楽しみたいですね。

最後に

今回は、お母さんの方のおばあちゃんの誕生日!という記事について書いていきました!

めでたいですね誕生日は。僕も祝われると嬉しいです。

明日から土日がくるので、どちらかでおばあちゃんの家にいけたらなと思います!