Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今週もなんとか終了!おばあちゃんの家に行って誕生日を祝ってきました🎂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


やっと今週が終わって最高なひゃくまんさんです。

僕は私立なので、土曜日も学校ある。。ということで今日は午前中学校でしたが、なんとか行ってきました。

やっと明日休みなので、超最高ですね~。ゆっくりしよ。

さて、昨夜はおばあちゃんの誕生日という記事を書いていきました。

shiyuzevo.hatenablog.com

今日は学校終わった後の午後が休みだったので、家族でおばあちゃんの家に行ってきました!

夜ごはんはお寿司を食べましたが、めちゃおいしかったです🍣

今日の出来事を紹介

おばあちゃんの家から帰ってきたら、時間がなくなってしまいました。

ブログの更新はしとかないとなので、今回は今日の出来事でも書いてこうかと思います。

家に帰ってきて衝撃の事実を知る

まず、今日一番驚いたことが、学校から家に帰ってきたときのこと。

2時くらいに帰ってきたので、当然家族は全員起きていたのですが、お母さんから衝撃の告白。

「妹が1時半くらいまで寝てたよ」とお母さんから一言。

さすがに寝すぎ!!(笑)

1時半に起きたら僕の場合、ショックで絶望しますけどね。ああ、こんな時間まで寝てしまっていたのか。。と。

妹はそこまで気にしてないところがなおやばいポイントでした。

無事に1日学校にいけた

休む時もありますが、最近は毎日学校にいけています。

今日も無事に行くことができて、なんとか出席日数を稼いできました。

欠席しすぎると留年になってしまうので、ずっと休むわけにもいかない、、

高校生は義務教育じゃないので、そういう点は厳しいね💦

明日が終わればまた1週間始まってしまうので、またちょっと考えてみます。

休みが久しぶりな気がする

それにしても、なんだか休みが久しぶりな気がします。

土曜日も学校だと、休んだ気分がしないので、毎週残念。

せめて2日くらいはちゃんと休み欲しいですね。心も体も疲れます!

明日はゆっくり寝れる日なので、気のゆくままに寝ようと思います。