Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久しぶりに焼き肉を食べに行ってきました~~✨来週の目標を紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あっという間に日曜日が終わり、明日から月曜日。。

みなさんも仕事とか始まんじゃないでしょうか、いやあ休みもうちょいほしいよね。

さて、昨日も学校で休みがなかった僕は、何もない日曜日にやっと休みって気分でした!

午後までずっと家にいる感じだったのですが、夜ご飯は焼き肉に行ってきました✨

焼き肉は久しぶりだったので、たくさん食べて明日も頑張るパワーを得てきました。

来週の目標を紹介

最近学校にいけないことがときどきあるので、来週の目標を考えてみようと思います。

明日から何をするか、明確な目標を書いてみます!

休むのはなんとか週1にしたい

休むにしても、週1に留めておこうと思います。

高校は義務教育ではないので、休みすぎると留年になってしまいます💦

結構今ギリギリな感じなので、休むにしても週1!

なんとか1年、乗り越えないとだな。。

なるべく笑顔を保つ

僕は笑顔がないといわれることがよくあります。

小学生の頃に付けられたあだ名は「真顔」とそのまんま。

笑顔が足りてないので、気分が落ち込みやすいのかなと感じます。

しかも、笑顔がないからかなかなか人と関われない。

来週は、なるべく笑顔を保ってポジティブにいきたいですね。

朝のつらさを乗り越える

最近、学校に行く前の朝が辛くていやだなと思うことがあります。

そのつらさを来週は少しずつ乗り越えていきたいですね。。!

起きるのもかなりやばしなので、スパッとおきたいです。

なるべくプラスになるように、意識しながら行動してみます。

最後に

今回は、来週の目標を紹介していきました!

週末の焼き肉はとても最高でした!元気がでますねやはり。

来週は、ポジティブ思考でなるべくいよう。