Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

亀十のどら焼きをお母さんが買ってきてくれた!おやつで食べたけど超おいしいね!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週もあと僕は2日!まだまだあるなあ。。と感じるひゃくまんさんです。

さて、今日はお母さんが髪を切りに行っていました。

午後2時くらいまで出かけていて、帰ってきましたが、亀十のどらやきを買ってきてくれました!

亀十は浅草の本店にあるどら焼き屋さんで、滅多に買えない!

運よく駅に売られていたということで、買ってきてくれました!

ということで、今回は亀十のどらやきを紹介します。

亀十のどらやきの感想

亀十のどらやきを久しぶりに食べた感想を紹介したいと思います!

どんな感じのどらやきなのか、美味しいのかなどについて紹介します。

もちろんめちゃおいしい

亀十のどらやきは、もちろんめちゃめちゃうまい。

まず記事からおいしくて、パサパサ感がなくてふわふわもちもちです😆

中にはぎっしりあんこが詰まっていて、ほどよい甘さが広がります。

甘すぎないので、甘いのが苦手な人でも食べれるおいしいどら焼きです。

1つが大きくてボリュームある

亀十のどら焼きは、1つがボリュームあるので満足感が高い!

おやつとして食べましたが、結構大きくて満足でした。

おなか空いているときとかに食べたら絶対おいしいので、おやつとかで食べるとイイト思います。

値段が高めだけど、それ以上にうまい!

亀十のどらやきは、1つ400円近くと高め。

どらやきで400円はちょっと贅沢な気もしますが、滅多に買うことができないのでいいかなとは思います。

それに、味もサイズも値段以上なので、後悔しないと思います!

最後に

今回は、亀十のどらやきについて紹介していきました!

運よく駅に売っていたそうで買ってきてくれましたが、めちゃおいしかったです👍

浅草にしか売っていないので、滅多に変えませんが、ときどき食べたいなと思いました~!

どらやき好きな人、ちょっと贅沢な甘いものが食べたい人は、ぜひ購入してみてください!