Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休みなのでおばあちゃんの家に数日間泊まります✨夏休みを満喫しよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夏休みといえば毎年、僕はお母さンのほうのおばあちゃんの家に泊まっています。

今年も泊まることになり、お父さんに送ってもらうことに。

毎年僕と妹とお母さんで泊まりに来ていて、今年も無事に来れてよかったです。

さて。おばあちゃんの家にいるということで、今回はおばあちゃんの家での楽しみを紹介!

おばあちゃんの家での楽しみ

早速、おばあちゃんの家ならではの楽しみについて、いくつか紹介していきます。

普段の日常と何が違うのかを、ぜひご覧ください。

到着時のホッとする香り

おばあちゃんの家に着くと、まず感じるのはその独特な香り。

古い木の香りと畳の匂いが混ざり合って、なんともリラックスできるんです。

普段の家とはまた違った雰囲気で、日常に変化があるので楽しい。

到着すれば「きたきた!」って感じになります。

休憩タイムでの団らんが楽しい

休憩の時は、テーブルに座って、おしゃべりタイムが始まります。

普段ゆっくり話す時間がないので、こういう時ならではって感じがしますよねえ。

お母さんもおばあちゃんと話していると楽しそうで、こちらも嬉しくなります。

心のリセット

おばあちゃんの家にいると、日常の忙しさを忘れて、心がスッとリセットされます😆

のんびりしながら、家族との時間を楽しむことができるこの場所は、まさにオアシス的な存在!

疲れていても、おばあちゃんの家にいけば一気に楽になりますよ。

朝食にでるパンがうまい!

もう1つ、朝食に出るパンがめちゃうまいんですよね。

トースターでやってくれるのですが、普段のパンとは違ってとてもうまい。

いつも朝食は、これを楽しみにしてる!

最後に

今回は、夏休みというkとおでおばあちゃんの家に数日間泊まる!という記事を書いていきました!

長期休みなどでしか来れないので、また来れた!という感じで嬉しいです。

そんなに長いこと泊まれるわけでもないので、泊まっている間は楽しもうと思います(^^♪