Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家に大量のヤングドーナツがあるんだけど、多すぎてどうすればいいかわからない話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近、お母さんの弟が家に来たんです。

お母さんの弟はクレーンゲーム好きで。景品が家にめちゃあるらしい。

それでですね、家に来た時になんとヤングドーナツを大量にとったとのこと。

大量っていうのでどれくらいかと思ったら、もうすごい。

箱にぎっしり詰められたヤングドーナツがそこにはありました(笑)

今回は、家にある大量のヤングドーナツを紹介します!

大量のヤングドーナツ

まず、上の写真を見てください!

見てくださいよ、直径30センチメートル以上ありそうな箱。

写真右下には「20袋入」と書いてありますね。

早速箱を開けてみましょうか。

20袋分のヤングドーナツが上の写真。

20袋分もあればあ飽きるほどヤングドーナツ食べれますね(笑)

2袋分食べた

大量にあるので、少しずつ食べていかないと賞味期限切れしちゃいます!

僕は2袋分食べましたが。。飽きる!

ヤングドーナツ、おいしいんだけど、毎日食べるって言われたらそーでもない。

ときどき食べるからこそ、美味しいなとは思いますよね。

家族が全然食べないので、なかなか減らない一方です。

お母さんの弟の家にはあと2箱分あるらしい

1箱分お母さんの弟がクレーンゲームでとったのをくれたわけですが、なんと弟の家にはたしかまだ2箱分あるそう。

40袋分あるので、さすがに食べきれる自信がしません(笑)

僕らがもらった20袋分でさえ食べるの大変なので、その倍って考えると気が遠くなります。

ヤングドーナツはもちろんおいしいんですけど、毎日食べるとなるとやっぱ厳しい。

20袋分のヤングドーナツ、気になった人は以下から購入できるので、ぜひ買ってみてください!

 

最後に

今回は、家にある大量のヤングドーナツについて紹介していきました!

駄菓子屋とかでもヤングドーナツ売られていますが、美味しいですよね~。

さすがに20袋分は多すぎですが、定期的に食べる分にはちょうどいい!