Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

朝から温泉に行って漫画を読み、マックを買って帰るコースが最高すぎる。。有意義な高校生の休日を紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


日曜日というとこで、明日からまた学校、仕事だと思います!

でも火曜日休みってめちゃめちゃでかいよね。頑張っていきまっしょい。

さてさて、今日は朝から温泉に行ってきちゃいました✨

土曜日まで学校があり、早起きする毎日でもうクタクタだったので、朝から温泉は超リフレッシュできました。

風呂上がりには漫画が大量にあったので漫画を読み。。と最高の朝を迎えていました。

リフレッシュ最高!

ということで、今日は有意義だった朝について紹介していきたいと思いますっ!

久しぶりに超リフレッシュした朝を紹介

いつも眠いのと学校が辛い朝、平日はなかなかいい朝が訪れません。

いい朝を過ごしたので、早速紹介していきます。

まず温泉に入る

8時半くらいに起床して、9時くらいに家を出発。

そこからよさそうな温泉にお父さんと行ってきました。

車で30分ほどの場所で、一度も行ったことがない温泉。

種類も多くて、ちゃんと温泉って感じの湯でとても気持ちよかったです。

最近疲れ気味でもあったので、日ごろの疲れもとれました😆

目も覚めそうだなあ

風呂上がりに漫画を読む

今回行った温泉には漫画がたくさん置いてあり、すべて読み放題でした。

ワンピース、ジョジョ、ドラゴンボール、ナルトや最近の漫画など、たくさんの漫画が読み放題。

座って読むスペースにたくさん人がいたので、僕らは外のスペースの机で漫画を読んでいました。

風呂上がりなので風がとても涼しく、気持ちがよかったです!

漫画を読んだ後にもう一度温泉に

漫画を1時間ほど読んだ後、少し冷えてきたのでまた温泉に入ってきました。

最初に温泉に入り、出た後に漫画を読んで、また温泉に入る。

この流れはびっくりするくらい気持ちよくて、最近の疲れがぶっ飛びましたね。

2回目は1回目と比べて長く入りませんでしたが、心も体も温まりました!

昼ごはんにマックを買って帰る

温泉にかれこれお昼くらいまでいたので、昼ごはんついでにマックで昼ご飯を買って帰りました。

今マックは月見の季節なので、月見バーガーとか月見パイとかが発売されています。

月見パイは家族全員好きなので、この時期になると毎年食べてる!

食べ終わってまだ1時とかだったので、まだこんな時間か!となったのも最高でしたね。

最後に

今回は、朝から温泉に行ってきた!という記事について書いていきました。

こんなに有意義な1日は久しぶりだなと感じました~。

また明日から学校がありますが、これならまた頑張れそう!

火曜日も休みなので、また明日から楽しんでいきましょう!