Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マックの注文の仕方がかなり難しい!実際に店で注文して練習しておこ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


久しぶりに学校の帰り、中学の友達が来てくれて一緒に帰ってきたひゃくまんさんです。

一緒に帰ってきたついでに、今日はまた夜ご飯を一緒に食べてきました。

マック(マクドナルド)に行ったのですが、注文の仕方難しくない?

毎回必ず思うのですが、注文の仕方がよくわからない。。(笑)

セットなどがあって、メニューが以上に多く見えてしまい、注文方法難しい!

ということで、今回はマックの注文について紹介していきます。

マックの注文が難しい!

今回、マックで注文してみたのですが、盛大にミスったのでそれを紹介していきます。

1つ教訓になったことがあるので、早速書いていきます。

セットを注文したら。。

普段注文とかはお父さんとかがやってくれるので、自分で注文することはあまりありません。

セットのメニューが何があるのかわからないので、チーズバーガーのセットがいいなと思いました。

っで、店員さんに「チーズバーガーのセットでお願いします」と言ったところ「チーズバーガーはハッピーセットのみとなります」とのこと。

めちゃめちゃ堂々と言ったので少し恥ずかしかったですが、仕方がないのでマックチキンのセットを注文。

ミスると焦るよね(笑)

まあそれ以外は特に困ることはありませんでしたが、盛大にミスってしまいました。

まあでも教訓になったので、次からは何のセットがあるのか調べていきます🏃‍♂️‍➡️

やるだけ慣れてくる!

普段注文とかをあまりしないので、いざやるとなると緊張してしまうのですが、やるだけ慣れてきますね。

最近少し人と話せるようになってきたので、絶好調です✨

マックの注文も同じで、毎回メニューを決めておけば後は楽ちん!

マックにはしょっちゅう行くわけではないですが、また自分が注文することがあれば頑張ってみます。

最後に

今回は、マックの注文方法がかなり難しい!という記事について書いていきました。

セットとか単品とか、もういろいろメニューがあるのでモバイルオーダー使いたいくらいですね。

まあでも今回のである程度分かったので、次行くときには大丈夫だろう!