Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゲームやってたら怒られたwww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近こっそりゲームをやっています。

もし見つかれば怒られます。

 

いつもお父さんが見てないときにやっています。

僕は怒られても学ばないので平気でまたやります。

さいしょはおとうさんに本気で怒られたけど

あきれたのか普通の注意になりました。<やったーーーーww>

お父さん怖い

それでもやっぱり怒られるときは怒られます。<おこるなよーーーww>

後前まで5時くらいに起きてこっそりゲームをやっていました。 <学ばない俺ww>

今はお父さんが6時におきて本を15分読めばゲームをやっていいといわれています。