Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんの変顔

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬のももちゃんのかわいい変顔🤣

柴犬のももちゃんはたまに変顔をします。

怒ってるのか暇なのか分からない🤣

でも犬ならできる変顔です。

写真2枚とりました。

ほぼ同じだけど。

では変顔タイム~~~😍

かわいい変顔

f:id:shiyuzevo:20200520200257j:plain

牙出てる🤣

鼻もつぶれて最高!!

f:id:shiyuzevo:20200520200258j:plain

遠くからも撮った

男らしい変顔ですね😆

ももちゃんクレートに顔押し付けて変顔してます。

犬だからこそできますね。

なめんなよ~という顔やん(゚Д゚;)

ももちゃん最近ビビりすぎて怖い😭

ももちゃん最近ビビりになってしまいました。

工事の音やをコピーするときなどにとんでもなくビビってます(゚Д゚;)

急に抱っこしてと立ってまで乗ってこようとします。

よっぽど怖いんだな~😭

犬は耳がいいので普通の音が倍に聞こえるので怖いらしいです。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇