Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんお座りしてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ももちゃんお座りしてます🐱

柴犬のももちゃんお座りしています。

1番得意なのがお座りです。

でも正面から見るももちゃんかわいいです😍

今日は写真1枚だけ取りました。

ではお座りしてる写真公開です。

お座りしているももちゃん

f:id:shiyuzevo:20200521195313j:plain

真顔(゚Д゚;)

いやそれが普通か。

何かを見るような目です。

でもかわいい顔してますね。

やっぱり犬はかわいいです😍

いたずらもうあまりしない

ももちゃんもうあまりいたずらしません。

よくでかい音のせいで元気なくなる時もあるけど。

でももっとひどい時期はありました。

1日中見てないと1日中いたずらしてたかもしれません。

でももう噛み癖は治りいたずらも減ってきました😄

嬉しい😂

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇