Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついにあつ森を購入しニンテンドーオンラインも繋げる😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


妹がなかなかあつ森を貸してくれないので買ってくれることになった😊

僕もやりたいのに妹がやだ😡といいます😭

私のあつ森だから勝手にやらないでと怒ります。

僕もやりたいよぉー😭

なので自分専用のスイッチとあつ森を購入してくれることになりました😂

しかも僕のお子遣いでニンテンドーオンラインも入れることになりました。

ニンテンドーオンラインとは遠くの人と一緒にできる機能です。

しかしお金がかかります😭

月300円です。

しかし僕はお小遣いが600円。

ということは??😊

ニンテンドーオンラインに入れる😂

やったーーー!!

給付金で1人10万円で買う

給付金で購入します😊

今申請しているのでもう少しであつ森を獲得できます。

あつ森で友達が90000ベルぐらいくれる😊

あつ森で友達が90000ベルぐらい上げるよといわれました。

90000ベルあれば家のローンが返せる😂

家のローンを返すと家が大きくなったり新しい部屋を作れます。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇