Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エアコンが壊れました😭なんでこんな暑いときに~😱

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


エアコンで冷房ーを付けたらなかなか涼まらない😭

今は夏。

とても暑いのでやっぱりクーラーですね😊

と思ったら。。。(^▽^)

クーラー壊れた。。。

なかなか家の中全体が涼まらず最悪です😭

なんでこんな暑いときに――。

お父さんが必死で掃除

お父さんが直すために必死で掃除をしていました。

お父さんはほこりだらけといっていました😱

あんまり掃除をしていなかったのでこうなったのでしょう。

よし!!掃除終わったとお父さん言いました。

これで直ってほしいです😊