Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログでなかなか稼げません。お父さんもなかなか稼げてません😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログで稼ぐにはどうすればいい?

ブログで稼ぐにはとにかく毎日ブログを書くことです😤

僕は毎日書いていたら自然に読者がたくさん増え★もいっぱいつけてくれる人がいっぱいです。

しかし僕は一時期グーグル検索のほうでやっていました。

グーグルから検索されるにはゲームやスポット系です。

なのでゲームのことをたくさん書いていたらはてなブログから人が来なくなってしまいました😭

たくさんの人に読んでもらうことが大切

ブログはなるべくたくさんの人に読んでもらいましょう。

なので読者を増やしたほうがいいです。

読者は読者になったブロガーが更新すると教えてくれます😆

読者を増やすにはたくさんブログを書きましょう😤

面白い記事を書くことが大切

面白いことを書くことも大事です。

ブログは面白いと思わせられれば★や読者になってくれます。

まじめに書くのもいいですが面白く書くことも重要です😊

続けることが大切

やっぱり続けることが大事です。

毎日ブログを書き人気を出したほうがいいです。

お父さんはどれくらい稼いでるか?

f:id:shiyuzevo:20200614134903j:plain

お父さんは1日100円ぐらいです(゚Д゚;)

僕なんて4か月ぐらいブログ書いてグーグルアドセンスも合格したのに

まだブログで260円ぐらいしか稼げてません😭

 

⇩お父さんが書いた僕のブログ記事

eigyomanagement.com

 

 

最近はブログは稼ぎにくいらしい

最近はグーグルのアップデートで自分の記事がすごい下のほうに行ってしまいました。

このグーグルのアップデートにはブロガーが最悪と思っているでしょう。

そのせいか僕もグーグルからも検索されないしはてなブログからも人気が下がりました

悲しいです😿

でもがんばるぞ!!

 

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇