Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

通知表返されました😉今回は忘れない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


通知表返されました😉

学校が最後。

通知表を先生からもらいます。

この前のように通知表忘れないようにしなきゃ(笑)

もう少しの数減った。

通知表。もう少しの数がめっちゃ減りました。

もう少しがたったの2つしかありませんでした👍

でも理科でもう少し2つ取ってしまいました。

理科最近いい点数取れてないからなぁ。

30点の時もありました。

忘れ物はしていない。

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

忘れ物はしていません。

道具箱は早めに持って帰り、あとは防災頭巾と体育着と上履きだけでした。

しかし体育着だけはやばいですww

3日間連続で体育やったんですが1回も持って帰って洗ってないですww

なので帽子は正直納豆の匂いがしましたww正直う〇この匂いしたwwww

最後に。

なんだかんだで忘れ物しないで良かったです。

忘れたらまたお母さん鬼になるので👹

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇