Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

64円稼げました。はてなブログProになってからお金稼ぎやすくなってきた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


64円稼げた。

f:id:shiyuzevo:20200725103504j:plain

広告押されてないかなぁ~。

Proにしてから広告押されやすくなりました。

押されてるか確認します。

おーーー64円稼げてる。

2回目の課金夢じゃない。

Googleアドセンスは神だ~~~。

2回目の課金したら500円の踊りを買う。

2回目の課金したら500円の踊りを買いたいです。

僕はいま1150円分持ってますが500円エモート買うとバトルパスかえなくなるから買いません。

最後に。

課金したいもう1回課金したい。

そのために頑張ります😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇