Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

苦手なことが分かる塾に行ってきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


塾に行く。

f:id:shiyuzevo:20200803134645j:plain

お父さんが自分の苦手なことが分かる塾を調べ行くことになりました。

僕の苦手が分かった方がいいとお父さんが言っていました。

最初は何もしなかったけど今回はテストをやります。

1時間半から2時間はかかるといっていました。

9時からテスト。

9時からテストです。

ドキドキ✨

間違え少ないといいなぁ~。

テスト終わる。

無事テストが終わりました。

なんと9時からやって11時45分に終わりました。

意外と大変💦

最初のテストでは積み木で遊ぼう!!ではなく積み木で形を作りました。

そこの塾の先生が出した積み木の形と同じのをつくりました。

先生が数字を言う。

f:id:shiyuzevo:20200618195850j:plain

先生がもし1、4と言ったら僕も1,4と言います。

これは記憶力だと思います。

暗記がなかなかできずだんだん難しくなっていきました😨

最後に。

なんだかんだで大変だった塾も終わりです。

しかし今週はいつもの塾2回ある。

しかも2時間です。

仕方ない。頑張るぞー!!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇