Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スターバックスでピーチフラペチーノ最高!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スターバックス行けてない。

スターバックスいけてないなぁ。

お父さんはスターバックスが高いといってなかなか買ってくれません。

1年に1回ぐらいです。

飲めたら最高なのになぁ🙄

ついに来た。

お父さんついにスターバックスに行ってくれるらしいです。

やったーー!!

スターバックスの飲み物。お父さんは飲まないらしいです。

お父さん高いからといい飲まないです。

妹とお母さんと僕が飲むので3人です。

僕の飲み物はこちら👇

f:id:shiyuzevo:20200802183746j:plain

アールグレイという紅茶のフラペチーノというのです。

お父さんがこれめちゃくちゃおいしいのだよと言っていたのでこれにしました。

でも味は大人の味です。

甘味があまりありません。

しかし混ぜたらちょうどいい甘さになり大丈夫でした(笑)

f:id:shiyuzevo:20200802184034j:plain

期間限定ピーチフラペチーノです。

お母さんがずっと飲みたいといっていました。

ピーチフラペチーノの中には桃の果肉が入っています😊

 

f:id:shiyuzevo:20200802185317j:plain

上のは抹茶クリームフラペチーノです。

僕的にこれが1位です。

抹茶の味が強いわけではなくクリームが乗っているので甘みもあります。

最後に。

美味しいスターバックス。値段は全部で1782円です。

高すぎる~。

また行きたいです。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇