Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんリモートなんですが意味がない。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんリモートで仕事。

f:id:shiyuzevo:20200807165907j:plain

お父さんはコロナが怖いのでリモートです。

でもお父さん。リモートでも意味がない気がする。

お父さんずっと上の部屋で1人で仕事しています。

たまにトイレのため降りてきたりします。

6時ぐらいまで仕事。

お父さんリモートの場合6時ぐらいまで部屋に引きこもりやっています。

お父さんリモートだとパソコン取られてブログ書けなくなっちゃうと思ったら、

大丈夫でした😊

もう1つパソコンがあるのでそれでやっていました。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇