Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今週のお題~~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題

はてなブログにお題というモノがあるのでそれにそって書こうと思います。

ネタないからお題で(笑)

では今週のお題です。

今週のお題~~。

 

今週のお題「捨てられないもの」

捨てられないもの。たくさんあります。

  • ゲーム機
  • ゲームカセット。
  • スマホ
  • スマホの充電器。
  • パソコン。

ゲーム機。

f:id:shiyuzevo:20200804185540j:plain

ゲーム機はやっぱりすてられない。

毎日あつ森とかフォトナとかやるもん。

カセット。

カセットが無きゃゲームができない。

でもゲーム機だけでもできない。

どっちも必要~😭

スマホ。

f:id:shiyuzevo:20200807132229j:plain

これは相棒ですよ。

毎日スマホでYouTubeをみてぷにぷにをやります😊

充電器。

スマホのと書いていましたがスイッチの充電器も必要です。

でも最近僕のスマホ持ちが悪くなってすぐ充電がなくなってしまいます。

だから充電器が必須です😊

パソコン。

スマホでもブログは書けますが難しい。

パソコンはタイピングができるのでやりやすいです。

しかもパソコンだと機能がたくさんついています😊

最後に。

お題記事凄い文字書ける🤣

お題記事ちょこちょこ書いていこう。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇