Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あつ森で妹の友達とフレンドに😆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

せっかくなのであつ森でフレンドは神😆

あつ森楽しい🤣

ついにあつ森を買えた。
shiyuzevo.hatenablog.com

 

 お父さんがあつ森を買ってきてくれたからゲームでの喧嘩がなくなった。

でもまだゲーム以外のけんかもあるけどww

あつ森で妹の友達が

やったーー。

僕のおさななじみと妹のおさななじみとあつ森でオンラインでやる。

しかし妹の友達もあそぼと言ってくる。

僕は妹の友達と逆にやりたい😆

せっかくなので妹の友達とフレンドになる。

せっかくなのでフレンドになる。

なるといっても相手からなる?と誘ってきた。

あつ森にはベストフレンドというのがある。

ベストフレンドになると今できる?とかのチャットを送れる。

最後に。

あつ森やっぱり神😆

では今回も読んでいただきありがとうございました。