Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

自粛やだーーー。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


コロナ最悪。

コロナのせいでいろんなことができなくなってしまいました。

できなかったこと👇

  • 旅行。
  • プール
  • 友達の家に行くこと。

旅行

毎年行く旅行だーー。

いつも旅行に行く夏休み。

でも今年はいけないかなぁ。

ゴーテゥーキャンペーンはコロナ怖いから旅行行かずです😭

プール。

お父さんが休みの日にプールに行き始めました。

水泳を習っていたのですが平泳ぎができず(笑)

結局1年ぐらいやって辞めてしまいました。

しかしお父さんとプールに行くと一瞬で平泳ぎできるようにww

でもコロナで行けなくなっちゃった。。。。😭

友達の家に行くこと。

f:id:shiyuzevo:20200626183843j:plain

友達の家にも行けないです。

最近はフォートナイトですが友達の家に行ったときもあります。

ここからは自分の話になりますが、

1回学校でう〇こを踏みました😂

終わった😂

友達の家に行く予定なのに。

みんなからは臭いといわれ。。。

結局その靴で友達の家に行きました。

自粛死ぬ。

自粛しているとさすがにやばい。

やることない。

最後に。

コロナなくなれーー。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇