Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おじいちゃんおばあちゃんの家に行くはずだったのに妹風邪ひいた😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おじいちゃんおばあちゃんに家に行くぞーーーーと思ったら。。。

わーい。

おじいちゃんおばあちゃんがプレゼントを買ってくれました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 そして今日2020年9月19日に行く予定でした。

でも。。。。。。。。。。。

妹風邪ひいた――😪

妹の風邪

なぜこのタイミングやん。

もっと違うタイミングだったらよかったのに😭

でも多分コロナではないと思います。

暇な4連休

 妹風邪ひいたせいで暇な4連休。

ホントに暇なんだけど。

最後に。

何でこんなタイミング悪いんだ。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇