Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おじいちゃんからプレゼントをもらうぞーー!何をくれるかはまだお楽しみ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


遂にこの時が来た。

やったーー!!

忘れられた誕生日プレゼントをもらえます。

shiyuzevo.hatenablog.com

 僕が欲しい物の記事です😊

プロコンとかすごい欲しいんだよねぇ~~。

でもマリオメーカーも面白そうだし。

自転車もいいよね~~~。

そんな中!!おじいちゃんがプロコンかマリオメーカー2か自転車を、

買ってくれています。

おじいちゃんが選んだので3つの中でランダムです。

最後に。

記事の文字数すくね~~。

もう1つ記事更新しよ。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇