Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

若洲海浜公園に行ってきました!サイクリング楽しいよ^^

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


若洲海浜公園の住所。

〒136-0083 東京都江東区若洲3丁目1−2

住所です。

若洲海浜公園の紹介。

久しぶりに遠くに行くぞ~~。

なかなか遠くに行けなかったので今度こそ遠くに行きます😊

今回言ったな場所は若洲海浜公園です。

海とかが見えサイクリングもできます。

そんなサイクリングの写真とも撮ったので最後まで是非見てくださいね😉

サイクリング楽し~~~。

早速サイクリングをやってみます。

自転車はレンタルできます。

持ってきた自転車に乗るのもいいです。

サイクリングに出動!!

妹が先頭にいます。

f:id:shiyuzevo:20201004203829j:plain

おらおらー

最近買った自転車を早速乗っています😊

shiyuzevo.hatenablog.com

 僕の写真は正直ないです(笑)

自転車に乗っているときに写真撮るのはさすがにむずいんで。

f:id:shiyuzevo:20201004203756j:plain

自転車にただただ乗っているだけではありません。

自転車に乗って降りて歩くのもできます。

早速止まって海の方にきてみました😊

釣りしてる人とかたくさんいました。

僕も釣りやりたいなぁ。

ちなみに釣り竿もレンタルできます。

ゴール!!

自転車で30分ぐらい走りゴールです!

f:id:shiyuzevo:20201004203813j:plain

ゴールしたぞ!

お祝いに手を上に突き上げてます(笑)

ゴールした時の達成感嬉しいです😊

f:id:shiyuzevo:20201004203837j:plain

zzz

zzzzzzzzzzz

寝てます(笑)

帰りに岩で遊べるような所があったのでそこによりました。

そこで寝転がってますww

次は!!

次は若昇降タワーという所に行きます。

これもサイクリングでもいけるところです。

f:id:shiyuzevo:20201004203827j:plain

案内所がありますね😊

最後に。

久しぶりに遠く行くとテンション上がりますね。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇