Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんの誕生日ーーー😊銚子丸行ってうまい寿司を食べました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お母さんの誕生日。

お母さんの誕生日がやってきました😊

お母さんの誕生日来るの早いなぁ~~。

今年もあっという間に終わりそうだなというかんじですね(笑)

誕生日にうまい!銚子丸を買って食べます。

お母さんの誕生日なので銚子丸を持ち帰りで買うことになりました。

買いに行く担当はお父さんです。

その間僕と妹とお母さんは車の中で遊んでいました。

あ!お父さん戻ってきた😊

寿司を待つ間に現像しに行くぞ!

寿司を待つ時間が30分ぐらいだったみたいなので先に現像しにいきます。

今学校の卒業アルバムで1年生の写真を持って来いということでした。

写真を現像しないといけないので現像することになったのです。

もちろん現像しに行くのも担当はお父さんです(笑)

帰ってくる頃には僕は寝ていました。

お父さんが現像して帰ってくる頃にはもう寝ていました。

おまけに銚子丸で寿司を取りに行くときも寝ていて結局家に着くまで寝ていました。

最終的に起こされて家の中に入りました。

やったー寿司楽しみだなぁ😊

うまそうだなぁ。

うわうまそーー🤤🤤🤤🤤

いっぱい寿司が並んでるよ。

f:id:shiyuzevo:20201129184111j:plain

これが今回買った寿司です。
僕が1番食べたいのは~~ネギトロかなぁ。

ネギトロ大好きなんですよ😙

さあまずはお待ちかねのネギトロを1口。

うまい。

ネギトロとろとろ~~~~~。

最高ですね😊(食レポ下手かw)

最後に。

久々に寿司食べたけど出ましたね。

うまいがw

では今回も読んでいただきありがとうございました。