Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さん毎日更新頑張ってる。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


忙しくて毎日更新が難しくなってきたお父さん。

最近忙しそうなお父さん。

お父さんははてなブログをサブブログとして毎日更新頑張っているみたいなんですが。

段々毎日更新難しくなってきたみたいです。

blacksinging.hatenablog.com

必死で遅い時間に更新していました。

でも以外と1500文字ぐらい書いてるそうです!!

毎日更新お父さんもしていて今どのぐらいの記事を書いてるか??

毎日更新頑張っているお父さん。

今どのぐらい記事を書いたのかというと。。。。。

85記事でした!

8月から始めて現在85記事です。

僕は今どのぐらい書いてるかというと。

534記事。

うーん。まあまあ書いてるかな。

大人になるまでに10000記事位は書きたいです😆

でもそれは無理かな?w

毎日長い記事を書いている。

f:id:shiyuzevo:20201212213214p:plain

お父さんは毎日1000文字以上の長い記事を書いています。

1000文字以上を毎日書くのはそりゃ大変💦

おまけに仕事をし終わって家に帰ってきてから家の家事やっていたら時間なくなっちゃいますね。

それなのに1000文字以上は凄いと思っています。

最後に。

これからも連続更新がんばるで。

では今回も読んでいただきありがとうございました。