Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ドラえもんかるたで勝負!!柴犬ももちゃんも参戦した(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ドラえもんかるた――。

1回野良猫軍団かるたをやった記事を紹介しました。

ノラネコぐんだんかるた最高🤭 - ゲームと柴犬は神!!

今回はノラネコぐんだんかるたではなくドラえもんかるたで勝負しました。

妹と僕とお父さんでいざ勝負!!

ドラえもんかるたでももT参戦(笑)

さあやるぞーー。

まずはカードを並べて!

ってえ!ももちゃんきたのーー?

f:id:shiyuzevo:20201212122816j:plain

柴犬ももちゃんが手でかるたのカードを取ってる🤣

まさかの犬までかるたができるなんて(笑)

f:id:shiyuzevo:20201212122928j:plain

かるたに興味津々のももちゃんです😆

カードを噛もうとしてるよww

f:id:shiyuzevo:20201212123012j:plain

??

??????

どうした!?ももちゃん。

急に振り向いちゃって。

f:id:shiyuzevo:20201212123055j:plain

なでて💛

カードの上に乗って妨害しているときです。

おなかも出しちゃって。

かまってちゃんじゃねーか😆

f:id:shiyuzevo:20201212123152j:plain

 

お腹出しているときのももちゃんの顏です。

かわいい😍

結局1回戦が妹勝利。2回戦がお父さん勝利でした。

ももちゃん記事みたいになっちゃったけど一応かるたはやりました。

1回目が妹が勝って2回目がお父さんが勝ちました。

2回戦目はお父さんが20枚で僕が18枚という悲劇。

後2個取ってれば勝てた😭

最後に。

とにかくかるた楽しかったです😆

では今回も読んでいただきありがとうございました。