Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ノラネコぐんだんかるた最高🤭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


かわいい猫のかるたです😍

結構前に買ったノラネコぐんだんかるたというので遊びました🤣

普通のかるただけど猫がすごくかわいいです。

ももちゃんかるた中寝ててかわいい😊

柴犬ももちゃんはかるた中寝ていました。

ももちゃんの寝てた写真こちら👇

f:id:shiyuzevo:20200712115447j:plain

ももちゃんはベランダを開けると飛び出してしまいます。

しかしベランダでモモちゃん寝てましたw

写真ないけど😭

ノラネコぐんだんかるたで色々遊ぶ

普通にかるたとして遊ぶだけではなく違う遊び方をしました。

「あ」が一番弱くて「ん」が一番強いカードにして一斉に出して勝負です。

僕が一回一番になりました😊

あと、トランプの七並べみたいにしてあそびました。

う行から出していくんです。

これも面白かったです😼

f:id:shiyuzevo:20200712115610j:plain

ノラネコぐんだんかるたのカードは👆で全部です😊

絵がかわいいです。

ノラネコぐんだんは本当は絵本です📚

 

 

お母さんが特にノラネコぐんだん好きです。

1回だけノラネコぐんだん展という所があるという情報をお母さんが手に入れたんで、

早速ノラネコぐんだん展に行こうといってきました。

ノラネコぐんだんかわいいので行くことに。

めちゃくちゃノラネコ軍団かわいーーー。

昔から図書館の本で読んできたのでうれしかったです。

ノラネコぐんだん展でかるたを買いました。

ノラネコぐんだん展でかるたを買いました😊

お母さんが買おうといったからです😊

言葉も絵もかわいいので最高です。

おまけ

f:id:shiyuzevo:20200712122448j:plain

ももちゃんの肉球です😊

最後に

野良猫ぐんだんはやっぱりかわいい😊

したにノラネコぐんだんかるたのリンクを貼っておきます👇

 

 

気になった人は買ってみてね👍

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇