Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

アフィリエイトで未成年だけどがんばって稼ぐぞ!小6でアフィリエイト成功!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


未成年でも登録できるアフィリエイト

f:id:shiyuzevo:20201213165728p:plain

僕は小6です。

未成年の僕でも登録できるアフィリエイトはあるのかを調べました。

お父さんに教えてもらいましたがあまり未成年で登録できるアフィリエイトないんですよね。

ほとんど未成年だと登録できないらしい

未成年だとアフェリエイトに登録できないみたいです。

僕は小6の11歳なのでまだ未成年です。

なので登録が出来ません。

アフィリエイトを貼って何かを買ってもらうアフィリエイトはあるのかなぁ。

もしもアフィリエイトだけは未成年でも大丈夫

なんと未成年でも登録できるアフィリエイトがありました。

それがもしもアフィリエイトです。

もしもアフィリエイトだったら未成年でも登録が出来ます。

しかも登録は無料というお得なアフェリエイト!!

ちなみに僕は既にもしもアフェリエイトに登録しています。

未成年の僕でも、もしもアフィリエイトで稼げた

f:id:shiyuzevo:20201213165836p:plain

まだ小6ブロガーの僕でももしもアフェリエイトでお金を稼げました。

しかも何回もです!

その買ってもらえたものを紹介します。

ウノアタックの記事から買ってもらえた

ウノアタックの記事から買ってもらえました!!

ウノアタックの記事はこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.com

ウノアタック記事でなんと僕のブログから2個買ってくれました。

買ってもらった物の何%かが貰えます。

「ウノアタック ルール」で検索すると僕の記事がグーグルででてくるんですよ。

なんかうれしいですね。

実際はなかなか買ってもらえない。

ウノアタックだけじゃなくて他にもいろいろ紹介したのですがなかなか買ってもらえません。

アフィリエイトは難しいです。

shiyuzevo.hatenablog.com

他にも上のような記事を書きました。

でもトトロのリバーシゲームは1つも買ってもらえなかったです。

商売難しいですね。

未成年でもアフィリエイトの貼り方は簡単。

未成年でもアフィリエイトの貼りかたは簡単です。

僕でもできます。

みんなもやってみましょう。

もしもアフィリエイトに登録してみよう

まずはもしもアフィリエイトのページにいきます

👇

もしもアフィリエイト公式ページ

 ページに飛ぶとこの画面になります👇

f:id:shiyuzevo:20201213162912j:plain

上の画面になったら矢印がさしているところをクリックしてください。

f:id:shiyuzevo:20201213164056j:plain

そしたらこの画面になります。

それでメールアドレスを入れると次はもしもアフィリエイトからメールが届きます。

メールに貼られたリンクから本登録をしたら登録できます。

簡単です。

(登録する手順はお父さんに教えてもらいました)

紹介したいリンクを貼るだけ

もしもアフィリエイトに登録したらこんなリンクが貼れます。

👇

 僕はマインクラフトが好きなのでマインクラフトをおすすめします。

もしマインクラフトのリンクから買ってもらえると僕に何%かのお金がもらえます。

未成年だけどアフィリエイトをがんばるぞ!

まだ未成年だけどアフィリエイト頑張ります!

将来アフィリエイトからたくさん買ってくれるようになるといいな。

そのためにもっとブログを書いて文章も上手く書けるようにならなきゃ。

これからも頑張ろう!!

 

⇩お父さんが登録の方法を詳しく紹介しています!

 

eigyomanagement.com