Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイト辞めました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


課金しまくったフォートナイト。

今までブログで稼いだお金で2000円ぐらい課金してきました。

でも課金の意味がないということに築き課金はもうやめました。

課金はもったいないときずいた僕!!これからは課金に使わないぞーーー。 - ゲームと柴犬は神!!

今回はフォートナイトを辞めた記事です。

フォートナイト辞めました。

f:id:shiyuzevo:20200806075029j:plain



2000円ぐらい課金してきたフォートナイト。

だけど僕はフォートナイトを辞めようと思います。

理由は以下の通りです👇

  • 飽きたから。

単純にフォートナイトが飽きたからです。

飽きたから。

フォートナイト。僕はほぼ毎日やっていました。

毎日フォートナイト。暇あればフォートナイト。塾終わればフォートナイト。出かけた時もフォートナイトしたいと言っていました。

でもだんだん飽きてきました。

フォートナイトをやりすぎてなんか飽きたなぁと思いました。

それ以降フォートナイトのアプリはあるがフォートナイトは、やっていない。

フォートナイトのアプリはまだありますがもうやってはいません。

フォートナイトのフレンドも全員消しフレンドを受けつけるのもやめています。

ちなみに今やっているゲームはマイクラとニャンコです。

ニャンコはスマホでやっています。

マイクラはスイッチでオンラインでよくやっています。

最後に。

フォートナイト。引退します。

では今回も読んでいただきありがとうございました。