Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ニャンコおもしれ――!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近はやるゲームなくなってきた。

最近やるゲームがなくなってきました。

普段はマイクラ。スマホ版のにゃんことあつ森とスマブラをやっています。

しかし面白いは面白いけどやっているとだんだん飽きてきます。

ニャンコ大戦争は神!!

いやー最近ですねー。

スマホ版ニャンコ大戦争をやっています。

最強キャラが欲しすぎてガチッています。

もちろん無課金で頑張っています。

YouTubeで無課金でかなり強いキャラを持っている人を見ました。

そういう動画を見るとやる気が出ます😊

スイッチ版ニャンコもやっていました。

スイッチ版でもにゃんこはやっていました。

正直スイッチ版の方が強かったです。

でも今は新しいスイッチを買いアプリがなくなってもうできません。

一応古いスイッチは妹がまだ使っていてにゃんこのアプリもあります。

でも新しい方にセーブデータ移したので、もうできないんですよ。

ニャンコは古いスマホでやっています。

f:id:shiyuzevo:20201217200411p:plain

ニャンコは古いスマホで今もやっています。

僕のお父さんのおさがりのスマホはにゃんこのアプリ自体落としていません。

落としているのは古いスマホのみなのでしぶしぶ古いスマホでやっています(笑)

古いスマホは充電すぐ切れるから参ってるよ。

最後に。

ニャンコは神!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。