Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マイクラのスイッチケースがかわいすぎる!マイクラのスイッチケースの感想を書きます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


風邪ひきました。

今寒いからでしょうか。

 

2021年初めて風邪を引きました。

学校で咳をしている人もいたし体育の授業は寒かったデス。

 

でも多分コロナではないと思います。

今はもう体調が良くてのんびりブログを書けるように。

スイッチのカセットケースは何がいい?

お父さんがマイクラのスイッチカセットのケースを買ってくれました!

既にスイッチのカセットケースを持っていたんですが、6個しかカセットが入りませんでした。

 

現在カセットが7個なので1つ入らないという感じに。

なので新しいカセットケースが欲しいところでした!

なのでカセットケース新しい物を買うことになりました。

マイクラのスイッチケース買いました。めっちゃかわいい😍

普通のスイッチケースじゃなくてマイクラのスイッチケースを買いました。

f:id:shiyuzevo:20210116132648j:plain

上の写真のカセットケースです。

クリーパーというマイクラの敵モブのカセットケースです。

 

でもクリーパーはプレイヤーに近づき大爆発する敵です。

でも顏は可愛いよね。

f:id:shiyuzevo:20210116132823j:plain

カセットケースの中身です。

こう見えて意外と24個のカセットが入ります。

6個入りのカセットケースの4倍ですね。

f:id:shiyuzevo:20210116132928j:plain

カセットケースの裏です。

裏には英語でマインクラフトと書いてあるのかな?

さりげなく英語の所にクリーパーがいるのがまたかわいいですね。

マイクラのスイッチケースの情報

任天堂のライセンス商品ということで本物です。

任天堂と全然関係ない商品もあるのでうれしいですね。

 

スイッチのカセットが24枚入るので、カセットをたくさん買っても大丈夫です。

たくさんはカセットなかなか買えないけど...

マイクラ好きの僕にぴったりのカセットケース。

マイクラが好きな僕にぴったりのカセットケースがあってよかったです😊

早速カセットを収納して使っています。

 

あと結構大きいのでカセットケースを無くしにくいのもいいところです。

でも無くしたら取り返し付かないけど(笑)

無くさないように大事に使います。

さいごに マイクラのスイッチケースはおすすめです!

風邪ひいたけど直ってきたからよかった!!

マイクラのカセットケースも買えてよかった。

では今回も読んでいただきありがとうございました。