Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

桃鉄が楽しい!スイッチの桃鉄を早速やってみた感想は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スイッチ版桃鉄が販売!販売された曜日は?

スイッチのゲームの流行りと言えば今は桃太郎電鉄ですね。

すごろく型ゲームでお金を一番持っている人が勝ちのゲーム。

そんな人気の桃鉄の販売日は2020年の11月19日です。

桃鉄は凄いですね。

あっと言う間に人気が出て。

僕もそういう風に人気出したいな~(笑)

桃鉄と言ったらもう近くの家電屋に買いに行こうとして行ったら売り切れ。

なかなかの人気を誇っています。

そんな桃鉄をやりたい妹!!

妹は桃鉄やりたいやりたいと毎日お父さんにねだっていますw

簡単に買えるものじゃないのに~~~~。

妹はお母さんの弟の赤ちゃんの家で桃鉄をやった以来桃鉄桃鉄行ってましたね。

 

赤ちゃん記事詳しくはこちら👇

お母さんの弟の赤ちゃん観に行ってきました!かわいかったん👀 - ゲームと柴犬は神!!

最終的にネットで桃鉄買うことに。

なかなか売っていないので桃鉄をネットで買うことになりました。

仕方ないですね。

でも桃鉄はネットで買うとかなり高い💦

お父さんが買った時は約6000円以上していたそうです。

高いな。

桃鉄が早速届いた!!

f:id:shiyuzevo:20210116202248j:plain



ネットで購入してから3日ぐらいたったかな。

桃鉄が届きました。

早速妹に報告するとめっちゃ喜んでいました🤗

え!?桃鉄きたの?やったー!という感じで飛び跳ねていましたね。

嬉しかったんでしょう。

簡単に桃鉄のルール教えます。

桃鉄はお金をいっぱい持ってる人が勝ちです。

目的地に着くとお金がもらえます。

なので目的地に行った方がいいです。

あと駅に止まると物件が買えます。

物件はいっぱい買ったほうが有利です。

その調子で最低でも3年を過ごすゲームです。

3年たつまでにいっぱいお金を稼いだ人が勝ちです(最高100年まであり全員のターンが終わると季節が変わります)

桃鉄早速やってみた感想。

f:id:shiyuzevo:20210116191703p:plain

桃鉄を早速プレイしました。

その感想がこちらです👇

  • 相手をはめると面白い。
  • 貧乏神~~~~。
  • はめられたらはめ返す。倍返しで(笑)

はめるの楽しい(* ´艸`)

桃鉄は逆転が簡単にできるゲームです。

桃鉄はカードがありカードを使うことで自分が有利になるカード。

相手を吹っ飛ばしたりできるカードがあります。

それで相手を妨害するカードで妨害するのがめっちゃ楽しい!!

つい楽しくて笑ってしまいます。

貧乏神~。

f:id:shiyuzevo:20210116202403j:plain



貧乏神という最悪な敵存在のやつもいます。

貧乏神は誰かが目的地に着いた後に目的地から一番離れている人に取り付きます。

取り付いた貧乏神を追い払うには誰かに擦り付けるかあっち行けカードを使うことで追い払えます。

貧乏神が取り付くと物件を5倍の金額で買わされたりお金を取られたりしてしまいます。

さらに怖いのが貧乏神の進化。

ランダムで色んなボンビーに進化します。。

中でもキングボンビーの罰が一番ヤバイので注意しましょう😄

はめられたらはめ返す。倍返しでww

いきなり半沢風ですがなんの意味もありません。

とにかく相手にはめられるとイライラしてくるんですよ。

それであおってきたら大変むかつきます👹

僕の場合はめられたら倍にして返してやります(笑)

最後に。

桃鉄気になった人がこちらから購入できます👇

結構楽しいので是非買って遊んでみてください!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。