Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

桃鉄最強!これでまたやるゲーム増えた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


桃鉄が届いたよーという記事。

ついに念願の桃鉄が届きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 妹が桃鉄欲しい欲しいとずっと妹が言っていました。

お父さん買おう。お父さん買おうの繰り返し。

届いたときはものすごい興奮でしたね。

桃鉄最強!

f:id:shiyuzevo:20210117185859j:plain

いやー最強ですね桃鉄。

お父さんがめちゃくちゃ面白いと言っていた桃鉄。

やってみれば面白すぎo(≧口≦)o

しかも桃鉄。駅の名前とか出ているので結構駅を覚えやすいというのも特徴です。

電車好きにはたまりませんね😁

桃鉄を買ったおかげでやるゲーム増えた。

桃鉄を買ったおかげで僕1人でやるゲームが増えま。。。。そうだった。

僕は1人で桃鉄やるなって妹に言われたんだった。。

妹は桃鉄をお年玉で買いました。

でも僕はお年玉を出さずに買いました。

なので妹の物になります。

だから僕は1人でやっちゃいけないんだった😭

でもみんなでやるゲームが増えた。

今までみんなで出来るゲームが少なかったデス。

  • マリオカート。
  • スマブラ。
  • マリオパーティー。
  • マリオ&ソニック。

このぐらいですかね。

上の4つのゲーム。結構長いことやっているので飽きていました。

そんな時に桃鉄が届いたおかげで1つやるゲームが増えました!

嬉しいですね(嬉)

桃鉄家族でやってます。

早速家族と一緒にやっています。

特にかわいそうな人がいます。

お父さんです(笑)

お父さんはみんなから集中攻撃されていますw

お父さん襲撃イベント見たいです( ´∀` )

最後に。

桃鉄最強👍

では今回も読んでいただきありがとうございました。