Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

稼いだお金。何に使おうか。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログで稼ぐ。

f:id:shiyuzevo:20210201195843p:plain

何と1月に3000円ぐらい稼げました!!

ブログで何か買ってもらえたりしたからです。

その3000円を何に使おうかを悩んでいます。

そのお金で何に使おうかを考えました。

3000円で買いたいもの。

3000円で買いたいもの意外と考えたらありました!!

  • 課金
  • 貯める。
  • 中古のゲーム買う。

この3つです。

課金。

課金ですね。。。。といいたいところではなく。

僕はもう課金を辞めています。

課金はもったいないときずいて課金を辞めました。

なので課金には絶対使いません。

貯める。

使わず貯めるというのもアリですね。

貯めればもっといい物買えるし。

スイッチのカセットとかも少しお金を貯めれば買えます。

貯めようかな。

別に今は欲しいという物もないし。

中古のゲーム買う。

中古のゲーム買うのもいいですね。

スイッチのゲーム。中古でどんぐらいのねだんかな?

中古だったら新品より安く買えるし。

でも中古あんまり好きじゃないんですよ。

中古は誰かが使ってたものです。

当然スイッチのカセットならデータが残っています。

最後に。

やっぱりお金貯めよう!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。