Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

面倒くさいことは早く終わらそう!早く終わらせるとメリットあるよ🤗

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


面倒くさいと思う時は誰でもあります

f:id:shiyuzevo:20210227200415j:plain

あーこれ面倒くさいなー

やりたくないなーと思う時は誰でもあると思います。

僕はしょっちゅうあります。

今は一番最悪な時期ですよ。

だって学校でぺこぱの松陰時さんのものまねをしないといけないんですから。

まーこの話は置いといて本題に入ります😊

面倒くさいことは先に終わらそう!

面倒くさいことがあったら先延ばしにせずすぐにやりましょう。

例えばあーまだ仕事残ってるんだよなーとか思うとします。

だけど明日でいっかとかは思ってはいけません。

すぐにやりましょう。

先延ばしにしてしまうとずっと心の中でまだ残ってるよとか思ってしまいます。

面倒くさいことを早く終わらすメリットを紹介するよーー

面倒くさいことを早く終わらすメリットを紹介するよ🤗

早く終わらすことは大事です!

これから僕が紹介するメリットを忘れないでいて欲しいな😊

ではメリット紹介しまーす。

そのことを考えないで済む

これは説明しましたが考えないで済みます。

残ってたら残ってるなーやらないとなーとか思ってなかなかなんでもなかなか集中できません。

もしその残っている物を先に終わらしていたら考えないで済むでしょ?

ずっと考えているのがつらいと思う人は先に終わらしちゃいましょう( •̀ ω •́ )✧

焦らなくなる

宿題まだ残ってる💦ヤバイどうしよーー。

先延ばしにしていたら宿題大量に残っちゃった。

終わらさないとそうなってしまいます。

でももし終わっていたらそういうふうに焦る心配もいりません。

最高でしょ?

面倒くさいことは早く終わらした方がいいということわかりましたか?

面倒くさいことは早く終わらした方がいいですよね。

僕はいつもそうしています。

いつも家に帰ってきてやることは宿題!

宿題残っているのにゲームはしたくないので先に終わらすようにしています。

一方妹は宿題やってると思う?

一方妹は宿題やっていると思いますか?

その答えは×です(笑)

なんと妹は僕と逆で家に帰ってきたらまずゲームでその後に宿題をやっています。

しかも宿題やるのがいっつも遅いです。

なのでいつも怒られているのが妹ですww

最後に

面倒くさいことは早く終わらしましょう。

みんなも早く終わらせた方がいいよ!!