Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

小学校最後の給食!感想は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


遂に小学校ラスト給食

f:id:shiyuzevo:20210322212124j:plain

あっという間に6年生になりました。

6年生になったと思ったら次はもう卒業です。

小学校生活最後の給食が出ました。

今回は出た給食と感想を紹介します。

出た給食

出た給食を紹介します。

でた給食は3種類でした。

最後ということで美味しい給食でしたね。

では紹介します。

赤飯

最後は演技よく赤飯が出ました。

でも正直赤飯苦手ですw

赤飯の豆が苦手です。

米は大丈夫なのになー。

唐揚げ!!

鳥の唐揚げが出ました。

アヒルの唐揚げです!!

この唐揚げ。最終日ということもありすごくおいしかったです。

でも唐揚げ1個しかもらえなかったのでもう少しくれや!とは思いました(笑)

謎のスープ

よくわからないスープも出ました。

これは普通の味でしたね。

なぞといっておいてまあ普通でした(笑)

美味しかったっちゃ美味しかったです。

牛乳

当たり前ですが牛乳も出ましたww

牛乳は毎日出ているので意味ないですが書いときます。

普通に牛乳は好きなので嬉しいです。

もうちょっと冷えてたらよかったのになー。

豪華にハーゲンダッツまで!!

贅沢にアイスも出ました。

一回どのアイスがいいかを決めてその決めたのが食べれます。

種類が決まっていてハーゲンダッツのバニラとガリガリ君とりんごシャーベットです。

ハーゲンダッツがめちゃ多かったですね。ガリガリ君がまさかの1人(笑)でりんごシャーベットが2人でした。

そこはソフトクリームがよかった話

アイスが出るだけでありがたいですがソフトクリームのほうがよかった~~。

牧場のソフトクリームだったら神!!

ソフトクリームのさくさくコーンが食べたかったなあ。

まあハーゲンダッツが食べれただけで我慢しときましょう(゚Д゚;)

最後に

唐揚げめちゃくちゃおいしかったです。

明日から給食がなくなって4時間授業+給食なしなのでめっちゃ早く帰れます。

宿題も出なかったら天国やーーて話です。

ではこの辺で終わります。さよオナラ~~~~(笑)