Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

春休みの目標

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


春休みの目標

f:id:shiyuzevo:20210304210521j:plain

春休みの目標を決めようと思います。

春休みは短いから計画的に過ごします。

明日おばあちゃんの家にいくので目標を余計に決めたほうがいいですね。

ブログ書く

ブログはやっぱり大事です。

書かないという手段はありません!!

 

僕の場合は毎日書きます。

人気が出てるか出てないかで決めるわけではなく気にしないでやる!それが僕流です。

ゲームをやりすぎないようにする

ゲームをやりすぎないようにします。

ゲームをやりすぎて体調崩したらもったいないです。

 

やりすぎないようにしたいですね。

ももちゃんと遊ぶ

柴犬のももちゃんとも遊ばないと!

ももちゃん最近は自分からおもちゃを持ってきます。

 

一番お気に入りのおもちゃが縄でいつも遊んでます(笑)

最後に

春休み楽しむぞー