Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

英語めっちゃ勉強したよ^^

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


中間テストにむけて英語猛勉強

中間テストがもう3日前に迫ってきました。

正直範囲は全然終わってないですね。

英語がやっと終わりそうです。

 

英語は苦戦しました。

単語系が難しかったですね。

とにかくねむぃ

今更新時間帯は午後10時20分です。

眠くて仕方ないですね(笑)

英語勉強してゲームはあまりしない1日でした。

 

中間テスト終わったらブログがちりたいですね。

まあ今は中間テストでいっぱいなのでね。

眠いので終わりデス

申し訳ないですが眠いので終わりにします。

今週の土曜日と日曜日は時間がたっぷりあるのでブログを書こうと思います。

では今回はこの辺で終わります。