Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

暑い!暑すぎる(-_-;)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


クーラーを去年点検してもらった

f:id:shiyuzevo:20210323210139j:plain

ブログの記事ではないんですが去年。クーラーを点検してもらいました。

クーラーをつけてもなかなか涼しくならなかったからです。

そして。なんと今年も壊れました(笑)

 

点検したけどまた涼しくなくなってしまったので最悪ですね。

おまけに柴犬ももちゃんは暑そうでした。

僕は貧血にならないように注意ですね。

学校に行くのに15分。学校に3時20分ぐらいまで

学校に行くのが約15程度なんですよ。

それと暑いので貧血心配ですね。

毎日鉄の薬飲んで対処してますが少し怖いです。

 

オマケに学校はめっちゃ暑いですね。

最後に

今日はだいぶ時間遅くなったんでこの辺で終わりにします。

では今回も読んでいただきありがとうございました。