Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1日遅れだけど七夕記事!!願い事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は1日遅れの七夕記事です。

 

昨日書きたかったのですがすっかり忘れてました(笑)

ネタがなくて💦

 

ということで今回を七夕記事に変更しました。

 

七夕!!僕の願い事

f:id:shiyuzevo:20210708204005j:plain

七夕と言えば願い事です。

ということで今回は僕の願い事について紹介します。

 

いくつか書いてみましたヾ(≧▽≦)ノ

願いは誰でもあります。

 

それでは本題に入ります。

ブログを楽しむ

まず1つ目がブログを楽しむ願いです。

最近は稼ぎ目当てではなく楽しむことを目的にブログを書いています。

 

ブログを楽しめるようになってきたのは僕のブログが伸びてきたからで、

伸びてきた以来楽しむようになりました。

 

これからもブログを楽しむぞ!!

テストでいい点をとる

テストでいい点をとるのが2つ目の願いです。

今回の中間テスト、期末テストは正直いい点ではなかったです。

 

これをきっかけにいい点をとれるように勉強します。

中間テストは5教科しかないので期末よりも勉強します。

 

期末はやっぱり難しかったです。

次がんばろ!!

お金持ちになる

お金持ちになりたいですね。

ブログは稼げなくてもいいですがお金持ちにはなりたいです。

 

実際欲しい物がないんですが将来必要になってきます。

例えばね?1人暮らしするようになったら家のお金がかかります。

 

それを返したりするのにはお金が必要、、

その辺はまだ考えないようにしておきましょう( ̄y▽, ̄)╭ 

新しいパソコンを買う

早く新しいパソコンを買いたいです。

自分のパソコンが欲しいんですよね。

 

学校でも七夕書かされたんですが「パソコンが買えますように」と書きました(笑)

本当に欲しいんですよ。

 

買ってもらうまで我慢するしかないですかね。

七夕はいいもんです

f:id:shiyuzevo:20210708204103j:plain

今思いましたが七夕っていいもんですね!!

願い事が叶うかは分かりませんがそれでも夢があっていいなと思いました。

 

しかしながら僕の家では昨日全く何もしませんでしたw

というか七夕の存在忘れてました。

最後に

今回は七夕について書いてみました!!

願い事。叶うといいな~~。

 

本当に叶ったらすごいですね(笑)

パソコンは本当に買ってもらえると信じてるよ!?

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!