Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お題がついに復活!!今週のお題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「寿司」

 

⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回はですね~。

ついに神のことが起きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 僕の凡ミスによって消えてしまったお題。

そんなお題がついに復活です!!

 

今週のお題「寿司」

f:id:shiyuzevo:20210709201556j:plain

今週のお題は「寿司」なので寿司のことを書こうと思います。

今回は!!

 

僕が寿司の中で好きなランキングベスト5を紹介します!!

うぇーい(⌒∇⌒)

 

ということでベスト5からです。

ベスト5位

さあ始まりました。

まずはベスト5から§(* ̄▽ ̄*)§

 

ベスト5の発表です。

でででででででででででででででーーーん。

 

玉子で~~す(笑)

寿司屋に行くと必ず食べるのが玉子。

 

シャリにただただ玉子が乗っているのがいいんですよね。

寿司じゃないけどね(*/ω\*)

ベスト4

次はベスト4の発表です。

ベスト4は~~~。

 

でででででででででででででででっでーん。

という前に。。。。

 

でででででででででででででででっでーん。

肉です

肉かよ~~~Σ(゚Д゚)!!!

 

またでた~~。

寿司じゃないの(笑)

ベスト3

このランキングも終盤に近づいてきました!!

ベスト3は~~~~。

 

でででででででででででででででっでーん。

まぐろです!!

 

やっと寿司キタ~~ww

まぐろは結構好きなんですが脂っこいと気持ち悪くなります(笑)

というかやっと寿司きて安心😌

ベスト2

終盤にやってまいりました。

いよいよベスト2の発表です。

 

でででででででででででででででっでーん。

サーモン!!!

 

サーモンは寿司屋行ったら必ず食べてます。

醤油と合って美味しいです(^▽^)/

ラストベスト1

最後はベスト1位の発表です。

ベスト1位は~~。

学校のサバ

 

おい!!!

本当の1位は~~~。

ネギとろです!!

 

ネギとろはもう最高。

寿司屋の名物です。

最後に

いろんなグダリはありましたがやっと終わり迎えられた安心感ww

寿司屋最近行ってないので行きたいです。

 

ということで今回はこの辺で終わります。

ばいばい!