Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログスターのメリット!!スターは最強だと思ってます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回ははてなスターのメリットについて紹介します。

 

はてなスターはいろんなメリットがあるのでぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。

 

はてなブログスターのメリット

f:id:shiyuzevo:20210710205254j:plain

今からはてなブログスターのメリットについて紹介したいと思います。

僕なりの感想です。

 

はてなブログスターがいいなと思ってもらえれば嬉しいです!!

それでは紹介したいと思います。

モチベーションに繋がる

はてなスターがたくさんつくとモチベーションになります。

僕は一時期Google検索しか狙ってなくてスターが少なかったデス。

 

それは結構落ち込んでいてやる気がなくなることも。

でもスターがついてきたことによって続ける理由になったのです!!

 

今では100スター以上ついていて満足しています(*/ω\*)

人が来てくれる

人気のブログほど人が集まってきます!!

なのでスターが多いと集まってくるのです。

 

人気があれば自分も嬉しいし、いろいろいいことがあります。

僕はまあだいたい120人ぐらいすかね(1日に)

 

120人1日にくるようになったのはホント最近のことです。

自分も相手にスターをつけることができる

スターは自分でもつけることができます。

スターをつけてくれた人の記事もみてスターをつけるのはとてもいいことです。

 

相手につけるとまた来てくれる場合もあるのでお勧めです。

スターがたくさん欲しいときは誰かのブログを読んでスターをつけることをおすすめします。

はてなスターのデメリット

次はデメリットについて紹介します。

デメリットは正直あまりないです。

 

スターにデメリットなんてないんですよ。

それでは紹介します。

特になし(笑)

デメリットは特にないですww

スターはデメリットなどないので気にせず使うのがいいなと思いました。

 

デメリットは考えても思いつかなかったのでなしです。

メリットが多いスターは最高です!!

 

スター機能を作ってくれた公式さんに感謝します。

最後に

今回ははてなブログのスター機能について紹介しました!!

デメリットがないのでじゃんじゃん使っちゃってください!!

 

あと言い忘れていましたがスターには一部課金要素があります。

それはカラースターといって赤色のスターなどが有料で買えます。

 

それでは今回はこの辺で終わります。

ばいばい!