Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕が夏だなぁと思ったこと!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧読者登録してくれると嬉しいです!!

 

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

もう夏ですね!!

 

雨は降っていますがもう夏入りです。

それで今回は夏だなぁと思ったことを紹介します。

 

僕が夏だなぁと思ったこと

f:id:shiyuzevo:20210712185808j:plain

雨は降っているも一応夏です!!

正直夏と感じられないですが(笑)

 

それでも僕が思ったことを紹介します。

では本題に入ります。

梅雨入り

毎日のように雨が降っています。

梅雨は夏の直前という感じなので夏を少し感じました。

 

そういえばもう少ししたら晴れてくるみたいですよ!

久々に晴れると嬉しいなぁ。

 

雨が降りませんように。

みんなでパワーを送りましょう(^人^)

技術の時間にセミが!!

なんと技術の時間にセミが鳴いていました!!(外で)

僕が一番嫌いな技術ですがまさかのセミがいるとはびっくりですΣ(゚Д゚)

 

正直セミは苦手です(笑)

怖いんですよね。。。

暑い💦

僕は汗っかきでいつも汗かいちゃうんですよ。

体育終わり。教室。

 

さまざまな時に汗をかきます。

夏は普段より暑くなるので僕には大変です。

 

でも最近暑くなってきているのが夏だなと思いました。

暑いのも嫌だけど寒いのも嫌なんだよね(笑)

アイス

夏に食べるアイスは最高です!!

僕は毎日のようにアイスを食べています。

 

暑い時に限ってアイスは普段より美味しく感じます。

アイス美味しいんだよなぁ。

 

ミニストップのアイス食べたい😋

ももちゃんの誕生日

なんと7月15日は柴犬ももちゃんの誕生日です!!

ももちゃんにはわからないと思いますがw

 

ももちゃんには誕生日ケーキを買いに行きます。

今行ってきます!!

f:id:shiyuzevo:20210618202636j:plain

誕生日って何?

誕生日はやっぱり知らないそう。

夏!!楽しもう!!

f:id:shiyuzevo:20210712185633j:plain

夏はやっぱり楽しみたなぁ。

夏の季節はなぜかワクワクします。

 

なので僕は今年の夏をたくさん楽しみます。

みんなで楽しもう(⌒∇⌒)

 

ということで今回はこの辺で終わります。

ばいばい!